HOME > 活動報告

歓送会を行いました。

平成24年度をもちまして基礎工学研究科を去られることになりました、辻本良信教授、特例嘱託技術職員 八重川克利さん、事務職員 辻倫子さんの歓送会を3月21日に待兼山会館 「LIBRE(リブレ)」において催しました。

辻本教授と八重川さんはこのたび定年を迎えられ、退職されることになりました。御二方とも35年以上にわたり機械科学コースでの研究・教育活動にご尽力いただきました。辻さんには学生および教職員の大学生活を幅広くサポートしていただいてきましたが、3月末で機械科学コースを去られることになりました。御三方のこれまでの様々なご功労に敬意を表し、感謝申し上げると共に、今後のご活躍とご健勝をお祈りいたします。

image001.jpg

image003.jpg

笑い声のたえない会であったことは、みなさんの笑顔からも伝わりますよね?

Last Update : 2013/06/26