HOME > 行事案内

基礎工卒業生講演の御案内

F1チームで活躍しておられる卒業生の講演が 下記のように開かれます.
関心を持たれる学生諸君は是非ご聴講下さい.

機械・幹事 河原 源太

講師:久谷 雄一博士 (Mercedes AMG Petronas F1 Team CFD Engineer)

題目:「英国大学院留学によって得られた私の経験」

日時:平成24年12月26日(水)午前11時~午後12時半

場所:国際棟セミナー室

講演概要:
主に今後海外留学を考えている現役学生の方や、将来海外で(研究員や エンジニアとして) 働くことを考えておられる方を対象に、私個人の 体験談に加え留学の基礎情報や世界の留学事情などをご紹介します。 英語を含め、留学に必然的に付随してくるであろう不安材料に対する 対処法・提案などもお話ししたいと思います。また現在のF1マシンの 開発、特に空気力学を応用した開発についても付加的にですが少し お話しようと思います。

Last Update : 2012/12/17