HOME > 行事案内

福岡・戸田・平尾研究室 同窓会のご案内

福岡・戸田・平尾研究室 同窓会のご案内

拝啓

3月に入り、豊中キャンパスでも鶯のさえずりを聞くことができる季節となりました。皆様にはお元気でご活躍のことと存じます。

さて、久しぶりの研究室同窓会を下記のように企画しておりますのでご案内申し上げます。福岡秀和先生が教授に着任されたのが1972年(昭和47年)ですので、私たちの研究室は43年にわたって固体における超音波の研究を続けてきたことになります。当日ご出席いただける予定の福岡先生からは往事の話が伺えることを楽しみにしております。また、現在進めている新しい研究や10連勝中のソフトボール大会などの近況についてもご紹介したいと考えております。

お一人でも多くの卒業生の皆様にお目にかかりたくご出席をお待ちしております。本ご案内が届かない同窓生もおられると存じますので、お誘い合わせの上ご出席くださるようお願い申し上げます。ご夫妻でのご参加も歓迎いたします。

準備の都合上、下記の締め切り3月31日までにご出欠のご意向をお知らせください。

敬具

幹事 平尾雅彦、荻博次、中村暢伴、長久保白

【日時】 平成27年5月3日(日曜日・憲法記念日)
13時から15時(12時30分より受付開始)
【場所】 大阪大学会館(旧イ号館)アセンブリーホール
https://55099zzwd.coop.osaka-u.ac.jp/daigaku-hall/
【会費】 5000円(当日徴収させていただきます)
【返信先】 電話またはFAX:06-6850-6186
メール:戸田牧子(平尾研究室 事務補佐)
toda [at] abc.me.es.osaka-u.ac.jp
 ※[at]は@マークに置き換えてください。

 

Last Update : 2015/03/10