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Web名簿システムの導入について

この度同窓会では、会員の皆様の利便性向上と事務局での名簿管理の安全化、効率化のため、新たにWeb名簿システムを導入しました。

このシステムでは、会員の皆様に発行したIDとパスワードにより、ご本人がWeb上から直接個人情報を更新していただくことができます。

また、同窓会の行事などのご案内を都度メールでお知らせすることにより、皆様がより同窓会にご関心を持っていただけるようにするとともに、各幹事様を支援していくことも目的としております。 「Web名簿システム」を利用するために必要となる「IDとパスワード」は、2008年7月28日に連絡先住所が判明している会員の方全員に郵送でお送りしております。
もし住所変更等の理由で届いていない会員の方は、事務局までご連絡ください。
また、会員名簿の閲覧につきましては、会員の皆様による個人情報変更がほぼ終えた頃の10月公開を予定しております。
早めに登録情報をご確認の上、変更をお願いします。

変更にあたって、登録情報には「公開、非公開、および同期生にのみ公開」の設定が可能です。
初期設定は「公開」にさせていただいておりますので、お差し支えのある方はご変更ください。

※Web名簿システムには、右側メニュー最上部 【Web名簿システムへ】 ボタンからお入りください。

また、事務局でも同様の処理ができますので、Web名簿システムをご利用いただけない方は、事務局までご連絡ください。


同窓会を企画されている方へ:

同期や研究室などで同窓会を開かれる場合は、ぜひご一報ください

事務局では、会員の皆様の同窓会開催を支援しています。

【支援内容】

1.同窓会ホームページでの告知 (※無料)
2.メール一斉送信 (※無料)
3.宛名ラベルのご提供 (※用紙代、送料はご負担ください)

これから同窓会開催を予定されている幹事様は、ぜひ事務局までお知らせください。

Last Update : 2008/07/24